トップページ | 元妻から連絡があった… »

2013年10月31日 (木)

EDで妻も子供も仕事も失いました。フィルモア 40、タダリス、タダシップ…。

EDのせいで何もかもを失いました。
EDによるセックスレスが原因で妻は子供を連れて出て行き、
男として無能だという思いに苛まれた私は、
すれ違う人すれ違う人がみな自分のEDを笑っているんじゃないかと
ちんちんだけではなく人前にたつことも出来なくなったのです。
気がつけばとうとう経営していたラーメン店まで潰してしまいました。
秘伝のスープも特製つるつるたまご麺もなにもかも…。
今は深夜のビル警備員をしながら細々と暮らす日々。
寂しいけれど気楽で悪くはありません。
お金に余裕があるわけではないけれど、
インターネットで勃起治療薬の情報を調べては、時々取り寄せ試すのが唯一の楽しみでしょうか。
最近はバイアグラやシリアスなどの勃起不全治療薬と全く同じ成分だけれど
安価に手に入るジェネリックED治療薬も増えてきて結構面白いんですよ。
フィルモア 40、タダリス、タダシップなんかが有名なジェネリックED治療薬ということで
試してみたんですが本当に効果があった時はなんだかうれしかったです。
特にフィルモア 40、タダシップは頭痛や鼓動が早くなるなど
副作用もまったくなかったので常備薬にしています。
もちろんいまさら勃起したところで妻も子供も戻ってきてくれるわけではありませんが…。
でもED治療薬を使用し激しく勃起している間は男としての自信が取り戻せるんです。
些細なきっかけではあるけれどここから一歩ずつまた新しい人生を
やり直していけるんじゃないか…そんな淡い期待とED薬を握り締め、
明日からの毎日をがんばっていきたいと思います。

トップページ | 元妻から連絡があった… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975032/53783795

この記事へのトラックバック一覧です: EDで妻も子供も仕事も失いました。フィルモア 40、タダリス、タダシップ…。:

トップページ | 元妻から連絡があった… »

無料ブログはココログ